竜泉寺の湯 草加谷塚店の口コミ

3 / 5良い
とても良い!が、マナーのない人が多すぎる。前に来た時は昨日より混んでいたが、プラカード持って注意して廻っていて、少し気になる程度でした。人気あるのはわかりますけど、マスクしない人ばかりで歳とっているので怖いです。混雑は一番少ない状況狙っていきましたが、ホントに意味なくて、人気ランキング上位…かっかりです。

竜泉寺の湯 草加谷塚店の新着口コミ