ニデック京都タワーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
駅から近くて、商業施設もたくさんあり、ランチも美味しそうなお店がありました。展望台からの景観も京都ならではの絶景でした。

ニデック京都タワーの新着口コミ