大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
外から見たら小さく見えたのですが 中に入るとそこそこ広く かなりしっかりとした水族館でした イルカやカワウソ、トド、セイウチなどの芸も素晴らしく、また行きたいと思いました。
外から見たら小さく見えたのですが 中に入るとそこそこ広く かなりしっかりとした水族館でした イルカやカワウソ、トド、セイウチなどの芸も素晴らしく、また行きたいと思いました。