野沢温泉スキー場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
気温が高いため、午後からシャーベット状の雪でしたが、リフト待ちも無くコースも多いので、かなり楽しめました。 日帰り駐車場から、ゲレンデが近いのもよかったです。
気温が高いため、午後からシャーベット状の雪でしたが、リフト待ちも無くコースも多いので、かなり楽しめました。 日帰り駐車場から、ゲレンデが近いのもよかったです。