野沢温泉スキー場の口コミ

5 / 5素晴らしい!
2日間で半分以上のコースを滑りました。コース幅も広く、平日で空いていたので安心してたのしめました!ゲレンデ食もたくさん種類があり、美味しかったので大満足です!特に、おでんは珍しいかったと思います。

野沢温泉スキー場の新着口コミ

店舗情報

野沢温泉スキー場 口コミ(4,299)
この店舗をシェアする