野沢温泉スキー場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ゴンドラに乗ったら長いコースをずっと滑れるのがとても良かった。 雪質は水気が多くて足を取られて少しすべりにくかった。
ゴンドラに乗ったら長いコースをずっと滑れるのがとても良かった。 雪質は水気が多くて足を取られて少しすべりにくかった。