梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
眺めも良く、お値打ちで美味しいランチも頂けて、とても有意義な時間を過ごせました。 ありがとうございます! お店もカフェも眺望が素晴らしかったです。
眺めも良く、お値打ちで美味しいランチも頂けて、とても有意義な時間を過ごせました。 ありがとうございます! お店もカフェも眺望が素晴らしかったです。