戸隠スキー場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
長野市街から近くお手軽に行けるいいスキー場です。天気もよく、帰りは戸隠そば堪能と大満足でした。また利用したいですね。
長野市街から近くお手軽に行けるいいスキー場です。天気もよく、帰りは戸隠そば堪能と大満足でした。また利用したいですね。