SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ

4 / 5とても良い
始めて行きました。場所はわかりずらかった
ですが、建物設備 お風呂 岩盤浴も良かったです。消毒もちゃんとされ、従業員さんも
優しかったです!

SPA&HOTEL水春松井山手の新着口コミ