大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
午前中に行きました。展示方法が凝っていて飽きずにみることができました。また、海獣ショー、イルカショーと二つのイベントが見られ、楽しめました。
午前中に行きました。展示方法が凝っていて飽きずにみることができました。また、海獣ショー、イルカショーと二つのイベントが見られ、楽しめました。