神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
1歳8か月の孫と行ってきました。心配しましたが十分遊べて楽しんでいました。。。少し密が酷いことと、もう少し食堂のところが狭くて混みすぎて、並ぶだけでも30分以上かかるのでどうにかしてほしいなぁと思いましたが(笑)

神戸どうぶつ王国の新着口コミ