神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
1歳8か月の孫と行ってきました。心配しましたが十分遊べて楽しんでいました。。。少し密が酷いことと、もう少し食堂のところが狭くて混みすぎて、並ぶだけでも30分以上かかるのでどうにかしてほしいなぁと思いましたが(笑)
あおとさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜