カナヅチでダイビング初でした!笑 だいちゃんがいたから安心してダイビングできました(^ω^) めちゃくちゃ面白かったです!また来ます!
武藤潜水の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ゆきえさん、くみさん 魚可愛かった^_^ 餌やりうじゃうじゃいて楽しかった〜っ
a投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!きんちゃん担当です! しっかりと洞窟に連れてってくれました! 初めての体験で楽しかったのと酔うから酔い止め必須です笑りほたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は、シエルさんの指導のもと、安全で楽しいダイビングをする事ができました。 ありがとうございました。けんじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!担当者 サノさん 初めてのダイビングでしたが、丁寧に教えていただき安心して楽しめました! また来ます!!ルーク投稿日 0店舗からの返信があります!
沖縄青の洞窟ダイビング・シュノーケルプランご参加頂きありがとうございました^_^ ご来店頂きありがとうございました^_^ 楽しんで頂けて良かったです(^^) また沖縄の綺麗な魚...
-
5 / 5素晴らしい!担当者:佐野 初めてのダイビング!✨丁寧に説明いただき、安心して楽しめました!ありがとうございました!moya投稿日 0店舗からの返信があります!
沖縄青の洞窟ダイビング・シュノーケルプランご参加頂きありがとうございました^_^ ご来店いただきありがとうございます とてもお上手に泳いでいましたね^_^ 楽しんで頂けてよかったで...