戸隠スキー場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
天気が良すぎて、雪は緩みまくり😅 色んなイベントが重なり、リフト待ちが長かったけれど。。 雪たっぷりで楽しめました。
天気が良すぎて、雪は緩みまくり😅 色んなイベントが重なり、リフト待ちが長かったけれど。。 雪たっぷりで楽しめました。