八千穂高原スキー場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
中級者むけの気持ちのよい斜度のコースで、春スキーを楽しめました!レストランのメニュー(ハンバーグカレー)も程よい大人の辛さで美味しかったです♪
中級者むけの気持ちのよい斜度のコースで、春スキーを楽しめました!レストランのメニュー(ハンバーグカレー)も程よい大人の辛さで美味しかったです♪