神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
スタッフの方々の対応が気持ち良かった!入場時に笑顔で手を振る。飼育員の方も気さくに声をかけてくれるし、ぬいぐるみを買った時に丁寧に異物がないか確認して笑顔で渡してくれました。後は園内の工事中が少し残念です
みおじぃさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜