川奈ステンドグラス美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ステンドグラスがキレイでずっと居れそうです。 演奏も二種類あり楽しめました。 外にも出ることが出来、その眺めも良いです。 また、売店にもたくさん売っていてステンドグラスランプを買いました。また来たいです。
ステンドグラスがキレイでずっと居れそうです。 演奏も二種類あり楽しめました。 外にも出ることが出来、その眺めも良いです。 また、売店にもたくさん売っていてステンドグラスランプを買いました。また来たいです。