しらかば2in1スキー場の口コミ
3
/
5良い
投稿日
バーンは良く整備されており良いのですが、春スキーとなり湿った雪質となったため、スノーボードによる滑走ラインが深くなるので、スキーヤーとしては注意が必要ですね。
バーンは良く整備されており良いのですが、春スキーとなり湿った雪質となったため、スノーボードによる滑走ラインが深くなるので、スキーヤーとしては注意が必要ですね。