横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
春休みにはいりすぐに行きました!そこそこ混んでいましたがこともたちは大はしゃぎ!感染対策もよくしていて安心した遊べました!乳児ではない子がマスクしていないのが気になります。声をかけていただけるといいなとおもいます

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ