四国水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
綺麗で快適。マスク着用なので暑かったけど、楽しかったです。二階フードコートのバタフライピーのアイスティー美味しかった。
綺麗で快適。マスク着用なので暑かったけど、楽しかったです。二階フードコートのバタフライピーのアイスティー美味しかった。