神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
小動物から猛獣や、ラクダのような大きいな動物までいるうえ、鳥もたくさんいてみんな生き生きと動いているので子供が大はしゃぎでした☺️ それに所々のお花たちも圧巻で綺麗なところでした☺️ ちょっとトイレやオムツ替えゾーンがウッド調なのが私は落ち着かないかんじでしたが😂人によると思います☺️ 今はリニューアル工事が一部されているのでそこの完成も楽しみです
グラママさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜