四国水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
今日は人が多くてゆっくりは出来なかったけどロケーションも良くまた来たいと思いました。入場制限時列がソーシャルディスタンスになっておらず密、ショップも含め全体的に規制すべき 県外No.もちらほら多い。
今日は人が多くてゆっくりは出来なかったけどロケーションも良くまた来たいと思いました。入場制限時列がソーシャルディスタンスになっておらず密、ショップも含め全体的に規制すべき 県外No.もちらほら多い。