横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
そこまでアンパンマン にハマっていなかった3歳息子ですが、大好きになった様です。
見るところ、遊ぶところ、体を動かすところが色々あってずっと集中して遊んでいました。
初めて来たので、親が段取りに要領を得ないところもありましたが、またぜひ来たいと思います。
大人も見ているだけで楽しめました。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ