シャトレーゼスキーバレー小海の口コミ

4 / 5とても良い
春の雪質でしたが少しザクザク、前半は霧で視界がいまいちでしたが晴れてしまえば気分爽快の景色でした。ホテルで格安の食事食べ放題のケーキ、お風呂もあり最高。

シャトレーゼスキーバレー小海の新着口コミ