群馬サファリパークの口コミ

4 / 5とても良い
車内から間近で見る動物は迫力満点です!車で2周しました。マイナス☆は、食事や遊具ゾーンが残念(そこだけ昭和)なので、長く滞在したいとは思えない。群馬サファリは昼前で切り上げ、違うスポットにでかけました

群馬サファリパークの新着口コミ