梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
近くに住みながら、今回初めて空中庭園に行きました。燦宮のランチはいろいろなものが楽しめ、ボリュームもあって大満足でした!
近くに住みながら、今回初めて空中庭園に行きました。燦宮のランチはいろいろなものが楽しめ、ボリュームもあって大満足でした!