梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スタッフの方が写真を撮ってくれました。夜景がちゃんと撮れていてすごくいい写真になりました。 スタッフのお姉さんありがとうございました😊
スタッフの方が写真を撮ってくれました。夜景がちゃんと撮れていてすごくいい写真になりました。 スタッフのお姉さんありがとうございました😊