御菓子御殿 名護店 やんばる亜熱帯の森DINO恐竜PARKの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
前から息子が行きたがっていたので、ようやく行くことができました!普段あまり見かけない植物も見られ、気持ちよく楽しく歩くことができました。夏場より秋から春先が暑すぎずおすすめです。恐竜が動いたり鳴き声が聞こえたりして、飽きずに楽しんでました。また行きたいと言っていたので、また行きます^ ^