メイト陶芸教室・梅田の口コミ

5 / 5素晴らしい!
親子で体験させていただきました。
初体験の息子も丁寧に教えてくださったおかげで、想像以上にうまく作れました。どれを焼くか悩むほどでした。
私も15年ぶり位にロクロを使い またやりたくなりました^_^
焼き上がりが楽しみです。
ありがとうございました。

メイト陶芸教室・梅田の新着口コミ