明治神宮外苑アイススケート場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供たちが楽しかったと言ってました! 荷物を入れる有料ロッカー、飲食できる部屋があり便利でした。 また行きたいと思います。
子供たちが楽しかったと言ってました! 荷物を入れる有料ロッカー、飲食できる部屋があり便利でした。 また行きたいと思います。