明治神宮外苑アイススケート場の口コミ

4 / 5とても良い
娘がお友達と行きました。コロナ禍のため、中での飲食はできないとのことでしたが、楽しく過ごしてきたようです。ロッカーは、使うたびに精算されるようです。

明治神宮外苑アイススケート場の新着口コミ