群馬サファリパークの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
年に2・3回は必ず行くのですが、何度行っても楽しい! 今回は春に産まれたチビッ子たちをたくさん見れて良かったです(*^-^*) エサやり体験も動物たちを間近で見ることができて、迫力があります。 何度経験しても興奮します!(*゚∀゚)=3 今日は曇りで涼しかったので、いつもは寝てばかりいる動物たちも動いてましたが、狼と虎はいつも通り寝てました(笑) ミーアキャットが2匹でずっと取っ組み合いをしているのが可愛くて、動画で5分以上回しちゃいました(*^ω^)
この度は当園へご来園いただき、またクチコミをお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。のんびりと3時間かけてご覧いただき、大型から小型まで多彩な動物たちとのふれあいに「お腹いっぱ...