武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
4年ぶりのダイビングでした。何度か潜りましたが怖い気持ちがあったので、貸切ダイビング申込ました。しょうじさんが担当だったのですが、怖くないようにゆっくり慣らしながらダイビングしてくれたので全く怖くなく楽しめました。すごく親切でした。是非おすすめです。

武藤潜水の新着口コミ