明治神宮外苑アイススケート場の口コミ

2 / 5段階中
ここでは上手くない一般人が練習生?えっへんおばさん達をヨケルのがフツーみたいです。小さな子供達はあららなすり抜けを楽しんでいる? 周りに気を使うなと言われてるのかな。

明治神宮外苑アイススケート場の新着口コミ