横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
ももちゃんがテンション高く、とっても楽しんでました!
レストランのランチもいつもより楽しそうに沢山食べてくれた!嬉しかった!
ポップコーンケースが全て売り切れが残念でした。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ