ニデック京都タワーの口コミ

4 / 5とても良い
景色は最高でした。ちょっとレトロな感じもいい味わい。一階、地階のお土産店、飲食店は、上層階とはまた違った雰囲気の「いま風」の店舗でこれも良かった。また機会あれば来ます。

ニデック京都タワーの新着口コミ