武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
シュノーケルは初めてだったので、ちょっと怖かったですが…インストラクターのお兄さんがとても優しく親切で、安心でました。
海の青さ、お魚のきれいさに驚きました!!
ありがとうございました!!!

武藤潜水の新着口コミ