アロハガーデンたてやまの口コミ

3 / 5良い
15:00頃入園したが、アロハショーとインコへの餌やり時間が終了していたのが楽しみにしていただけに残念だった。
動物と触れ合ってのんびりできた。

アロハガーデンたてやまの新着口コミ