大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
孫を連れていきました。遊ばせるつもりが私達のほうが楽しむことができました。また行きたいです。イルカのショーもよかった!
孫を連れていきました。遊ばせるつもりが私達のほうが楽しむことができました。また行きたいです。イルカのショーもよかった!