阿字ヶ浦温泉 のぞみの口コミ
3
/
5良い
投稿日
個人的意見として、濃いというのはよくわからず普通の温泉。海に近いためか、しょっぱい。 浴槽ごとに温度がバラバラ サイトには記載がなく、困ったのは 2歳以下は入浴禁止でした
個人的意見として、濃いというのはよくわからず普通の温泉。海に近いためか、しょっぱい。 浴槽ごとに温度がバラバラ サイトには記載がなく、困ったのは 2歳以下は入浴禁止でした