横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
アンパンマン狂の三姉妹を連れて遊びに行きました!どこから遊んでいいのかわからないドギマギした感じでスタート。そこからかわいかった。とにかく楽しんでる子どもたちの姿をたくさんみることができて幸せでした。
アンパンマン狂の三姉妹を連れて遊びに行きました!どこから遊んでいいのかわからないドギマギした感じでスタート。そこからかわいかった。とにかく楽しんでる子どもたちの姿をたくさんみることができて幸せでした。