豊仙窯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても楽しかったです!! 親切に教えて頂きいい思い出ができました!! ありがとうございました
とても楽しかったです!! 親切に教えて頂きいい思い出ができました!! ありがとうございました
みつる様、この度は数ある中ホウセンガマをお選び頂き誠にありがとうございます。またお写真の掲載や嬉しいコメント!高評価も頂き、元気とやる気が出ます!!焼き上がりまで今しばらくお待ち下さい...