サンシャイン水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
久々の水族館!とても楽しく過ごせました!海の生物やペンギン、コツメカワウソなどに癒され、充実した休日になりました。ありがとうございました😊

サンシャイン水族館の新着口コミ