横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
リピートしてますが、毎度楽しく過ごし、帰っています。いつも子供の誕生日に利用してますが、もっとお誕生日特典があるといいなと思いました。また利用したいです。
リピートしてますが、毎度楽しく過ごし、帰っています。いつも子供の誕生日に利用してますが、もっとお誕生日特典があるといいなと思いました。また利用したいです。