甲斐大泉温泉 パノラマの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
いいお湯でした。割引の上にタオルまでいただきました。晴れていると富士山が、見えるようですが残念ながら次回にお預けです。
いいお湯でした。割引の上にタオルまでいただきました。晴れていると富士山が、見えるようですが残念ながら次回にお預けです。