四国水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
待ちに待った開園楽しみにしておりました。とても楽しかったです。三密を避ける為か椅子が無く、足を痛めていたおばあちゃんはちょっとツラそうにしてました。イルカショーは無かったけどイルカが自由に遊んでいて可愛かったです。
待ちに待った開園楽しみにしておりました。とても楽しかったです。三密を避ける為か椅子が無く、足を痛めていたおばあちゃんはちょっとツラそうにしてました。イルカショーは無かったけどイルカが自由に遊んでいて可愛かったです。