大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ

4 / 5とても良い
子連れでいきました!あいにくの雨でしたが小雨ということもありみやすかったです!もう少し消毒の場所を増やして欲しいなと思いました(トイレの手洗いの後のペーパーも欲しかったです)だけど、雨の中でもニコニコな飼育員さんに癒されました

大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の新着口コミ