阿字ヶ浦温泉 のぞみの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
露天風呂がぬるい以外はとても良い温泉だと思います。温泉から出てしばらくは身体がぽかぽかして、身体の疲れがとれ、温浴効果が高いのが実感出来ます。 受付の方の対応もとても良いです。
露天風呂がぬるい以外はとても良い温泉だと思います。温泉から出てしばらくは身体がぽかぽかして、身体の疲れがとれ、温浴効果が高いのが実感出来ます。 受付の方の対応もとても良いです。