四国水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
他の水族館より、生き物が近くに感じられ、思っていた以上に楽しめました。コロナの関係でまだ、イルカショーは見れませんでしたが、イルカショーの練習は見学でき子供達も満足と喜んでいました。
他の水族館より、生き物が近くに感じられ、思っていた以上に楽しめました。コロナの関係でまだ、イルカショーは見れませんでしたが、イルカショーの練習は見学でき子供達も満足と喜んでいました。