八千穂高原スキー場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
月曜日に利用致しました。とっても良いスキー場で、気持ちよく滑らせて頂きました。 お値段もリーズナブルで最高です。
月曜日に利用致しました。とっても良いスキー場で、気持ちよく滑らせて頂きました。 お値段もリーズナブルで最高です。