戸隠スキー場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
30年ぶりに来ました。 学生時代多くの時間を過ごしたスキー場ですが、変化に富み、何よりもこの時期でも雪質が極めて高いことを改めて認識しました。 そして空いていて滑りやすい。
30年ぶりに来ました。 学生時代多くの時間を過ごしたスキー場ですが、変化に富み、何よりもこの時期でも雪質が極めて高いことを改めて認識しました。 そして空いていて滑りやすい。